Buntin's Cozy Mystery Library

コージーミステリが楽しめて、気軽に立ち寄れる図書館のようなブログにしたいです♪

【深読みフルハウス】シーズン1 第12話 テレビ局がやってきた

あらすじ

ダニーの勤めるテレビ局で、局のイメージアップ番組を作ることになり、タナー家に取材が入ることが決まります。

 

テレビに出れるとあってウキウキのタナー家♪

 

しかし担当ディレクターの過剰な演出で、なんだかちょっとおかしなことに。。。

 

 

使ってみようフルハウスEnglish!

Take it off. 

やっぱ外そう。(ジェシー)

変なカチューシャをして来てしまったことに気がついたとき使おう!

 

 

独断チョイス!名シーン!名ゼリフ!  

「じゃあ他でやってくれ!僕はこの家族が好きなんだ。地のままのタナー一家を伝えるんじゃないのなら、この演出は僕が自分でやる。」(ダニー)

担当ディレクターの行き過ぎた演出に、怒りをあらわにするダニー。

 

タナー家のひとりひとりが胸を張って、「この家族であること」ができるようになるきっかけになるセリフです。

 

ここまで、あまり家族そのものに触れるエピソードはありませんでしたが、ここで改めて、少し変わった家族構成であるタナー家にスポットが当たります。

 

ジェシーとジョーイを迎えて、新しくなった家族。

 

その家族をテレビを通して堂々と紹介することで、タナー家の全員が家族としての自信を持ち、絆を深めることとなりました。


Matt Monro - Born Free

無事に”モンスター”を捕獲したジェシーとジョーイが歌っている曲♪

 

ぶんちん